ネットから拾って来た面白ネタをご紹介する『またここねっと♪』です!

RSS
【画像有り】家でネトゲのスロットやったら簡単に3DSLL手に入れたったwwwww
  • 1:名無しさん:2013/03/30(土) 17:38:37 ID:

    ネットゲームにハマってたら3DSLLが手に入ったったwwwww
    他にもいろいろあるし絶対病みつきになること間違いないなwwww
    ←続きを見る!
  • お前らの体験した超気まずい瞬間教えてくれwwwwww

    提供元:☆超気まずい瞬間☆
    http://toki.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1216194632/l50

    1:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 16:50:32

    普段は温厚なおれの心に巣食う暴力衝動


    3:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 16:57:20

    電話してるふりしてるときに着信


    5:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 16:59:55

    2ゲトしたと思ったら、3だった瞬間…


    6:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:02:26

    妹にエロゲやっているとこを見られた瞬間

    時が止まった



    7:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:04:00

    エレベーターの中で、子供が
    「どうしてあの人あたまに毛がないの?」と。


    9:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:19:14

    悪口を言っていた香具師の張本人が現れたとき

    437:ななしのいるせいかつ:2009/04/21(火) 02:43:28

    >>9に似てるがある人の噂しながら帰ってたらバッタリ会って友達と発狂したw後日普通にその人に「この前会ったよね?」と言われてとんでもな気まずさを味わった…。


    12:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:33:05

    向こう側から知ってる人が歩いてきたが、挨拶するには距離が遠いので、
    そこからちょうどいい距離まで近付いていくとき


    14:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:48:42

    廊下で仲良いのか良くないか微妙な奴とすれ違うとき


    17:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:53:30

    会社休んでパチンコしてたら同僚に見られた時


    18:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 17:57:02

    元カノに、偶然街でバッタリ逢った時

    向こうは彼氏連れ
    俺は独りorz


    19:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 18:25:05

    電車で

    友「だよなーwwwwwww」
    俺「あるあるwギャハハw」
    友「あ、じゃあ俺ここで降りるからまたな」
    俺「おうまた」

    俺「…」

    周りの視線がいつもより痛く感じる


    25:ななしのいるせいかつ:2008/07/16(水) 21:44:37

    コンビニバイトで混んでる時に弁当を、
    ソースも取らずに温めて袋が爆発した音を背にレジ打ちしてる時。


    26:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 03:48:58

    子犬だと思って追いかけてたら
    白いビニール袋だったとき。

    30:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 10:12:01

    >>26
    そりゃ相当気まずいな


    27:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 08:24:21

    寄せ書きまで書いてもらったのに転校延期(>_<)

    28:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 09:55:03

    >>27
    ワロスww


    31:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 10:14:49

    大笑いしたらおなら出た瞬間‥


    32:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 10:17:57

    彼女とエッチしまくってて終わったあとカーテンの向こうの窓が全開だった時‥


    33:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 10:20:09

    セール品を取ろうとしたら横の人も同じの取ろうとしてた時の離すか引っ張るかの瞬間


    34:ななしのいるせいかつ:2008/07/17(木) 10:21:55

    ラスト一個のからあげを取ろうと箸をのばしたら相手も同時に取ろうとしてる瞬間


    37:ななしのいるせいかつ:2008/07/18(金) 08:41:37

    満員電車の中でジュルっとした屁をかまし、ウンチの臭いが充満した時。


    38:ななしのいるせいかつ:2008/07/18(金) 10:23:24

    バスに乗っていて、降りる予定のひとつ手前の駅の所で、間違えて『降ります』ボタン押してしまい、自分も含め、誰も乗り降りしなかった時


    40:ななしのいるせいかつ:2008/07/18(金) 13:45:48

    おれ「あ、どうぞ」
    女「妊婦さんじゃありません」

    次の駅で逃げるように降りた

    43:ななしのいるせいかつ:2008/07/20(日) 10:18:38

    >>40
    それも気まずいけど、
    俺「あ、どうぞ」
    妊婦「いえすぐ降りるんで大丈夫です」
    俺「・・・」

    も相当きまずい。
    譲られたら大丈夫でも座ればいいのに。妊婦マークつけてるくせに・・・。


    41:ななしのいるせいかつ:2008/07/18(金) 13:47:40

    カラオケで友達が熱唱中に自分の曲入れようとして間違って演奏中止ボタン押しちゃった時


    42:ななしのいるせいかつ:2008/07/20(日) 07:57:54

    ラブホの待合室でモトカノと再会


    45:ななしのいるせいかつ:2008/07/20(日) 13:27:28

    こんでる食堂で一人食べてると後から嫌な上司とガチ合わせ
    これはマジ嫌だった・・・


    47:ななしのいるせいかつ:2008/07/20(日) 15:05:50

    飲み会の前に友達と待ち合わせて
    時間つぶしに漫画喫茶行ったらペアシートしか空いてないと言われ、
    とりあえず漫画も読まずにネットもせずに黙ってお茶だけ飲んだ。
    あの近さが気まずかった。


    52:ななしのいるせいかつ:2008/07/22(火) 17:42:52

    ハゲ・ズラを馬鹿にしてたら、近くにいた。


    53:ななしのいるせいかつ:2008/07/22(火) 18:03:41

    彼女との初エッチ
    3秒で発射


    54:ななしのいるせいかつ:2008/07/22(火) 18:08:11

    友達が「〇〇ワキガだから超臭いんだよぉマジ嫌だ!」って廊下中に響き渡る声で駆け寄ってきた。
    そしたら〇〇は5メートル以内のとこで凄い顏して立ってた。〇〇…親友だったからきまずかった


    56:ななしのいるせいかつ:2008/07/23(水) 15:07:41

    美容院で髪を洗う時に、お湯加減は宜しいですかと聞かれ
    「ハイ」と答えた声が自分で予想してたよりカン高かったとき。
    それで次に痒いところはございませんかと聞かれたときに
    少し声を低くしようと加減した「ハイ」が、必要以上に渋い声になってしまったとき。


    57:ななしのいるせいかつ:2008/07/23(水) 23:38:37

    母ちゃんが昼にコケシマシーンで
    オナッてるとこ目撃したとき


    60:ななしのいるせいかつ:2008/07/24(木) 10:32:35

    風俗の待合室で取引先の人とばったり出会ったとき。

    …兄弟ですね(´д`)

    61:ななしのいるせいかつ:2008/07/24(木) 12:34:03

    >>60実の弟に会うよりいいじゃねーかw


    62:ななしのいるせいかつ:2008/07/24(木) 12:40:37

    友達が自分の教科書に超落書きしてて
    「オイふざけんなよ!お前のと代えろよ!!」
    ってマジ切れしたら
    「は?いやこれ俺のだよ?」
    って言われて後に引けなくなったとき


    68:ななしのいるせいかつ:2008/07/25(金) 00:13:19

    夏は一層くさくなる脇の臭いをかいでる時にバッチリ目が合った時


    71:ななしのいるせいかつ:2008/07/25(金) 05:03:31

    付き合って間もない彼の部屋に行って、テレビをつけたらドラマのベッドシーンだった時


    73:ななしのいるせいかつ:2008/07/25(金) 09:56:15

    窓全開にしていたのを忘れてオナニーで盛り上がって
    大声でヨガッタ


    83:ななしのいるせいかつ:2008/07/27(日) 07:16:37

    電車がホームに入ってきたと思って、全速ダッシュ。
    俺が走ったのを見て、一緒に走る人。
    で、ホームに着いたら反対方向の電車で、後から走ってきた人も汗だくになってる時。


    84:ななしのいるせいかつ:2008/07/27(日) 07:21:27

    待ち合わせの時、彼女かと思って後ろからバッグでケツを
    チョンチョンしたら違う女の子だった時


    85:ななしのいるせいかつ:2008/07/27(日) 08:18:41

    高校時代のクラスメートの家に遊びに行った。
    彼女の父親が私の勤め先の上司だった。
    しかもセクハラおやじ。




    気まずかったなんてもんじゃ…
    でも、以来私にはなにもしてこない。
    ほかのコにもするな。


    87:ななしのいるせいかつ:2008/07/27(日) 20:25:13

    エロ動画見てる時に姉から着信


    89:ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 12:41:31

    信号待ちで隣をみたらオサンがかなり熱唱してた 見ちゃいけないのみたようで 気まずくなった


    91:ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 17:21:28

    女友達「俺くん!」
    俺「おっ、女友達ちゃん久しぶりだね」
    女友達「ほんとだよねー」
    俺「今日は彼氏と一緒かぁ!おアツいねぇ」

    女友達「妹なんだけど・・・」

    俺「・・・・」
    女友達「・・・・」
    妹さん「・・・・」

    実話です


    92:ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 18:50:14

    さほど親しくない知り合いに1日で3度偶然会ってしまったとき

    100:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 01:51:54

    >>92
    よう俺(*^o^)/


    93:ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 21:55:51

    しばらくぶりに行きつけの店に行った時。
    マスター「よっ、久しぶり。どーした?親父でも死んだか?」
    私「うん。先週に死んだ」
    マスター「・・・・・・・・・」

    だって本当のことだったからしょうがない。
    自分自身は吹っ切れてからの来店だったから別に気にしなかったけど、
    マスターおよび店員さんが気まずい通り越して凍ってるのが気まずかった。


    95:ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 22:47:00

    部活の先輩と学校以外であったとき


    97:ななしのいるせいかつ:2008/07/28(月) 23:53:55

    自分の書き込みに「あるあるww」などとレスをしたあと、冷静に読み返して
    「こりゃ自演バレバレだ」と感じたとき


    101:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 01:58:31

    映画館で隣の人のコーラを飲んじゃった時


    103:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 02:02:55

    映画館で間違って他人の彼女の手とフトモモを触ったとき。


    104:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 02:05:58

    行きつけのコンビニ店員が仲良くも無い同級生。
    向こうも知っているはずだが、気まずい・・・。


    106:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 19:08:14

    機転利かせて、「空いてる皿お下げします!」と張り切って言ったのに、
    空いてる皿がひとつも無かったとき。


    107:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 19:58:04

    地元の馬鹿が行く高校をみんなで
    「名前書けば受かるんだって」と盛り上がっていたら、その中に卒業生がいた。
    あとでわかった時、あの悲しげな目の意味を知った。


    109:ななしのいるせいかつ:2008/07/29(火) 23:23:59

    レジで財布からお札出したら、コンドームも飛び出しちゃった時


    110:ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 06:21:29

    今日は家には誰もいない。よしAVでも見るか。
    いないからヘッドフォン無しでもいいや。
    でも音量は極力 小さく いざ 始め!!

    ふう・・・・・

    後ろで人の気配 妹が麦茶 すすってました

    112:ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 07:08:11

    >>110俺もあるw
    姉ちゃんなら笑って
    お前飢えてんなwww
    って笑われてそん時だけで終わったけど
    妹はいっとき目も合わせてくれなかった


    111:ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 07:04:01

    Aに誘われたけど面倒で断ってBと遊んだ時
    Bがブログに自分と遊んだ事書いてて
    それにAが「いいな。私は暇だった~」とコメしてた時。

    あと常に暇暇言ってる友達が自分より人と遊んでると分かった時とか…


    113:ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 10:20:53

    誰も居ない事務所でここぞとばかりに玉袋が痒いから
    ガリガリ掻いてたら後方から事務の娘が出てきた。


    117:ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 14:52:45

    知り合いの娘が私の息子に告ったけど、息子が振った。こっちがおどおど。


    119:ななしのいるせいかつ:2008/07/30(水) 19:28:13

    海外の友達の家での話だけど、トイレのドアが開いてたから開けたら
    男の人がしてる最中だった時。


    123:ななしのいるせいかつ:2008/07/31(木) 15:00:37

    超ヲタクの友人に801エロ同人丸出しの内容でメール送ったら、
    「どうしたの?ごめんね。意味がよく分らないんだけど」とママ友から返事がきた。
    子供会で週末に祭りの手伝い行かなきゃならないけど、行きたくね


    125:ななしのいるせいかつ:2008/07/31(木) 18:14:57

    持病の為病院に通院中。
    ある診察日、待ち時間に外来トイレに入っていたら誰かが入ってきた。
    その人が隣の個室に入った途端にバリバリと何かを食べている音が聞こえた。
    私は、出るに出られなくなり息を潜めた。
    しばらくして隣の人がでてきた。
    扉の隙間から覗くと黒木瞳似の、しとやかな美人と評判高い主治医だった。
    やがて先生が出ていき、私もやっと個室から出られて、手を洗いトイレから出ようとしたら・・


    もういないはずの先生が廊下にかがんでいる。

    床に落としたらしいポーチの中身を拾っていた。
    扉を開ける手が止まる私 、かがんだまま私を見上げる先生。

    二人の間に流れる時は凍りついた。
    そのあとの診察といったら気まずいなんてもんじゃ・・・


    127:ななしのいるせいかつ:2008/08/03(日) 09:19:56

    久しぶりに行く取引先で、初対面と思った相手に名刺差し出そうとしたら、
    「あ、以前にご挨拶させて頂いております。」
    ってなった瞬間の気まずさはわかるまい。


    128:ななしのいるせいかつ:2008/08/03(日) 09:54:53

    友達とバスに乗り「ダイエットしないとヤバい」「もうこれ以上太りたくない」
    「デブ終わりだよね」と騒いでいた。降りるとき立ち上がると真後ろの席に
    身長150で60キロある近所のおばさん。あたしたちは158センチで52キロくらい。
    おばさんが目をそらしたのが気の毒だった。


    129:ななしのいるせいかつ:2008/08/05(火) 00:15:02

    更衣室の上に置き忘れた財布があった。
    手に取り中身を確かめてると持ち主登場・・・


    131:ななしのいるせいかつ:2008/08/05(火) 04:57:50

    中学の頃・・・
    友人A『お前の父ちゃん何しとる?』
    俺『車の整備士!お前のは?』
    友人A『海上保安官!』
    俺『すっげ~!マジで?!お前坊っちゃんかよwwあっお前のは?』
    友人B『俺んち・・・離婚しとるから・・・おらんよ・・』
    俺、友人A『あっ・・・・・そうなんや・・・・』


    135:ななしのいるせいかつ:2008/08/05(火) 23:38:06

    抜き打ちで家に来た彼氏を不審者とまちがえて
    警察呼んじゃったとき。
    近所で空き巣が多発していた頃だったので、
    警棒持ったおまわりさんが自転車で4、5人来た・・・
    思い出すだけで恥ずかしい 顔から火が出そうです


    136:ななしのいるせいかつ:2008/08/08(金) 12:56:40

    姉ちゃんと弟と三人で呑んでて、話題が下ネタに突入した時。
    弟が俺の顔を申し訳なさそうにちらちら見ながら姉の質問におどおどしながら答えてた。
    姉は楽しそうだったが俺と弟の間にはかなり微妙な空気が漂ってた。

    ちなみに
    姉:既婚
    俺:童貞
    弟:幼なじみの彼女もち


    137:ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 06:10:52

    小学校1年生くらいの時友達の家に遊びに行って友達が俺にエロ本を勧めてきた。
    もちろんそこには俺と友達の2人しかいないし俺も男なので見まくった。
    そのあと適当に遊んで俺は帰った

    で次の日あたりにそのエロ本がどうしても見たくなってまた友達の家に遊びに行った
    でもいざ着いたら友達のお母さんに今日は遊べないと言われてしまった
    6才にしておあずけを食らった俺はエロ本を諦められずにその辺にあった細い木の棒を鍵穴にねじこんで家の鍵を開けようとした
    しかし残酷な事にその棒はねじ込まれたまま折れて鍵穴に詰まってしまった
    オロオロしてる俺に追い討ちをかけるかの様に仕事に行ってた友達の親父が帰ったきた

    俺に軽く挨拶するとその親父は鍵を取り出し鍵穴にさそうとする
    当然鍵穴には折れた棒の破片が埋まってるので鍵はささらなかった
    親父は不思議がって鍵を後ろからドンドンと叩いて穴に押し込もうとした
    罪悪感と怒られる!?ってゆう恐怖心もあってそのドンドンの音がやたら俺の心臓に響く

    結局中から友達のお母さんが開けてくれたがその空間の部外者は俺一人で犯人も俺な訳なの
    大人2人の『お前がやったのか』オーラを含んだ目線が死ぬほど気まずかった

    ちなみに俺は容疑を否認し俺の家族にもやってないと言って何とか九死に一生を得た
    それからしばらくたって引っ越して中学3年のとき姉に事実を話したら大爆笑された

    長くてスマソ


    140:ななしのいるせいかつ:2008/08/09(土) 16:53:55

    女の子の胸を見てたら、向こうがその視線に実は気づいてたとき


    148:ななしのいるせいかつ:2008/08/10(日) 10:05:25

    エレベーターが閉まりそうになる時、急いで乗ろうとしてる人がいたので
    乗せてあげようと「開」ボタン押したつもりが、「閉」ボタン押した時。
    徐々に閉まっていく扉の向こうで、その人の顔が(゚Д゚)となってる・・・

    何度かやった・・・スマンわざとじゃないんだ・・・orz


    150:ななしのいるせいかつ:2008/08/11(月) 01:26:37

    友達んちに遊びに行ったら、夫婦喧嘩中だったぁ


    151:ななしのいるせいかつ:2008/08/11(月) 09:27:05

    姉に男のガキがうまれたんだが、

    そいつが中学ぐらいになってきたとき、

    童貞・付き合ったことない・俺に、えっちとか彼女の質問してきた場合

    ガクガクブルブルだ


    159:ななしのいるせいかつ:2008/08/16(土) 12:52:32

    無くなった財布とCDが、友達の家にあった時。


    162:ななしのいるせいかつ:2008/08/16(土) 23:01:38

    「あんたスイカ切って来て」と暇そうな妹に言ったら忙しそうな父が立ち上がってスイカを切り始めた


    163:ななしのいるせいかつ:2008/08/17(日) 00:05:26

    ニートの俺が

    家族で晩飯中テレビニュースでニート特集


    164:ななしのいるせいかつ:2008/08/17(日) 21:42:04

    友達の彼女と取り残されたとき


    165:ななしのいるせいかつ:2008/08/17(日) 21:45:06

    風俗の待合室で知り合いとばったり出会ったとき。


    170:ななしのいるせいかつ:2008/08/22(金) 21:05:10

    家に遊びに来た友人が、田舎から貰ったというジャガイモを沢山持ってきてくれた。
    玄関入ってすぐの所に置いてあった、ボール箱いっぱいのジャガイモを見られた…。
    いや、うちも貰ったばっかりで…あは…あははは……。


    173:ななしのいるせいかつ:2008/08/23(土) 10:30:19

    酔っぱらってタクシー乗って、禁煙車なのに煙草吸おうとして、運ちゃんに注意されて逆ギレ。
    結局交番まで連れて行かれ、お巡りさんに叱られた。
    後日、上司の家にお邪魔したら、上司のお父さんがタクシーの運ちゃん……。


    175:ななしのいるせいかつ:2008/08/23(土) 10:42:15

    修学旅行のクラス写真が出来上がってみんなでのぞいてたら、
    私の肩に青っぽいハゲた男の顔みたいのが写りこんでた。
    大騒ぎになって「男だよね、ハゲてる人だよね」とみんなが口々に。
    私が「やだぁ、このハゲ」と大声で言ってたら担任が来て「何だ?」
    担任はハゲ、クラス写真に写ってるので慌てて
    「あっ、ハゲって先生の事じゃないですよ」と言ってしまいました。
    先生の場合ハゲといってもおでこが少し後退してる程度で、前髪を伸ばして
    気にしていたみたい。みんなが爆笑する中先生が顔を反らしていました。


    182:ななしのいるせいかつ:2008/08/26(火) 19:21:29

    親父が単身赴任中、お袋が謎の腹痛(結果:尿路結石)で悶絶。
    取り急ぎ俺が入院させ、超音波なんたら治療ですぐ退院。
    すぐ日常を取り戻したせいもあって、親父に報告するのを忘れて
    いた。休日、一家がそろった時に話のながれでその話題が出たとき
    激怒した親父に本気ビンタされた。なにか言い返そうとしたものの
    怒りを通り越して半泣きの親父の顔を見ると、とてもじゃないが
    何も言えなかった。


    188:ななしのいるせいかつ:2008/08/31(日) 22:36:28

    カラオケなんかでもあるなそれ。
    上司の歌終わってオレかと思いきやまだ続いてた


    191:ななしのいるせいかつ:2008/09/06(土) 00:24:54

    結婚式場で同じ日に他の会場で式を挙げていた組の花嫁が昔別れた彼女だった時。
    準備の時に廊下ですれ違ったけど間違いなくお互いに気づいていたなorz
    きつかった・・・


    195:ななしのいるせいかつ:2008/09/10(水) 23:14:47

    小学校ずっと同じクラスで仲良かったやつが、中学で一人ぽつんといるとこを発見して自分は新しい友達といるのに目があったとき。


    196:ななしのいるせいかつ:2008/09/12(金) 11:15:39

    高校で先生をお母さん。


    198:ななしのいるせいかつ:2008/09/12(金) 15:21:20

    職場で赤ちゃん言葉


    最近、娘が喋りだしたんだからしょーがねーだろ
    思わずトイレに逃げて来てしまったが戻るに戻れん


    199:ななしのいるせいかつ:2008/09/12(金) 16:20:04

    バイト先で
    A「さっきの客、キョドってましたねwキモッ」
    B「それ私の彼氏…」

    固まるA、悲しそうなB、フォロー出来ず焦る私


    203:ななしのいるせいかつ:2008/09/12(金) 17:41:10

    渋滞してたので、対向車線でウインカー出してる車を前が動き出した時に前にいれてあげようとしたら、俺の後ろはおらず、対向車線二台目にお前が早く行けよという顔された時。


    208:ななしのいるせいかつ:2008/09/14(日) 22:28:00

    高校受験の合格発表を見に行こうと3人で行ったが一人だけ落ちてた時の帰り道

    しかも車で行ったんだが運転手が落ちた子の母親
    泣いてる子に「他の子は受かったのにお前が泣いてるから素直に嬉しがれないだろう」
    と叱り出し、針のムシロのようだった・・・


    213:ななしのいるせいかつ:2008/09/16(火) 15:15:01

    子供にHを見られた時


    215:ななしのいるせいかつ:2008/09/16(火) 15:50:13

    電車が来て開いてる席に座ろうとしたら、男の人が先にそこに座っていたのに気づかず
    その人の膝の上に座ってしまった。混んでなくて席はいっぱい空いてたのに・・


    229:ななしのいるせいかつ:2008/09/19(金) 23:39:45

    今日彼女と回転寿司食べてきたんだが、そこの店員が元カノだった。店入った瞬間の『いらっしゃいませー』が元カノだったからほんとびっくりした。


    232:ななしのいるせいかつ:2008/09/20(土) 05:22:36

    母親と近くのスーパー銭湯行ったら学生時代の微妙な仲の友達二人組(ギャル)に会った
    しかも入るタイミングも出るタイミングも一緒で座ったイスの鏡見たら後ろに居るわでもうどうでもいいや


    242:ななしのいるせいかつ:2008/10/03(金) 00:26:33

    急に告白してきた男がいて、友達に相談してたら実はその娘の元カレで別れてすぐ私に告白したと判明!しかも「なんかぱっとしない微妙な男から告白された」 からどうやって断るか相談していた。終わった


    243:ななしのいるせいかつ:2008/10/05(日) 20:32:04

    大学受けてもいないのに友達とふざけて合格発表書いてある板の前でよっしゃあと喜んだら
    在学生に胴上げと合格案内の紙貰った時


    245:ななしのいるせいかつ:2008/10/10(金) 22:39:01

    学生時代に2ちゃんの某スレで、何となく言葉じりの気に食わないやつを叩いた。
    次の日学校から帰ってくると、珍しく兄貴が2ちゃんを見ている。
    「兄貴が2ちゃんなんて珍しいね?」「ん?暇つぶしにさ。たまに見てんだよね。」
    今は結婚して家を出たが、昔から弟思いで優しい兄貴が大好きだ。
    そんな兄貴が「ねぇ、○○~(俺)、この書き込みしたヤツ頭にくるよな。
    俺、別に変な事書いてないと思うんだけどさ~^^;」
    どれどれと画面をのぞくと、前日俺が書き込んだ叩きレスが!
    その「言葉じりの気に食わない」レスは兄貴だったらしい。ごめんよ、兄貴。
    それ以来、少なくとも2ちゃんで叩かなくなった。
    248:ななしのいるせいかつ:2008/10/11(土) 02:15:53

    仕事仲間8人で飲んでた時の事。
    社内恋愛カップル(A子とB男)がいたんだけど、A子はかなり酔ってた。
    みんなもそれなりに酔って楽しんでたんだけど、私がウインナーの盛り合わせに箸をつけて口に入れた瞬間A子が私の口元を指差し

    「そのウインナーB男のちん○んにそっくりーぃ!!!」と叫んだ。

    一瞬で凍り付く空気。
    真っ青なB男。
    視線を集めたウインナー。
    それを噛めない私。

    状況のわかってない笑顔のA子は「私ちゃんに食べられちゃうねぇ~B男のポークビッツ♪」「ポークビッツあいしてるよー!!!」等と叫び続けてた。
    あんなに気まずい空気は初めてでした。

    251:ななしのいるせいかつ:2008/10/11(土) 10:49:04

    >>248
    今月一番笑った


    252:ななしのいるせいかつ:2008/10/11(土) 11:22:28

    サークル仲間のみんなで、とある先輩に関する愚痴で盛り上がっていた。
    性格幼すぎるとか、あんなやつが小学校教師目指すなんて片腹痛いとか

    数日後、一緒にいた一人の子が
    「嫌いにならないでほしいんだけど…」と、その先輩と付き合い始めたことを報告してくれた


    254:ななしのいるせいかつ:2008/10/13(月) 17:50:21

    エレベーターで降りた客が降る時にこいた
    屁の臭いが充満する中でエレベーターガールと二人きり。


    267:ななしのいるせいかつ:2008/10/16(木) 19:57:09

    私「このコロッケいつもよりおいしいね!」
    母「これ市販の」
    私「…」


    271:ななしのいるせいかつ:2008/10/17(金) 20:28:51

    妊娠したと人づてに聞いた後ふっくらした本人に会って
    「今何ヶ月?」
    「もう産まれたんだけどね」


    273:ななしのいるせいかつ:2008/11/03(月) 17:21:15

    これ実話な

    会社の飲み会で散々飲まされたあげく
    気持ち悪くなってトイレに入ろうとドアを開けた。
    瞬間、和式便所でかがんでる最中の同僚(女!)が
    お尻をこっちに向けたまま、びっくりした顔で振り返ったorz


    275:ななしのいるせいかつ:2008/11/03(月) 20:59:13

    昼ごはん誘われて「ごめん今日は忙しいから」と断ったのに
    スーパーで遠目に見かけたとき。
    命がけでダッシュして隠れたけど遠目でもダッシュした方が目立って見つかったかも
    最近電話がないのは見られてたのかな。


    285:ななしのいるせいかつ:2008/11/18(火) 14:50:34

    膝かっくんしたら知らない人だった。


    291:ななしのいるせいかつ:2008/11/22(土) 23:28:20

    コンビニで買い物して出ると、目の前でチンピラみたいなやつに自転車盗まれたとこだった。
    すぐに走って追いかけると、意外なほどあっさり追いついた。
    『なにしてんだよ!』と怒鳴ると、そいつはすごく素直に『すみません』と謝ってきた。
    怖そうな相手だったからというものあるが、実際捕まえたもののどうしていいかわからない。
    『あ、じゃあお返しします』とか言われて、オレも『あ、どうも…』みたいな微妙な空気に。

    通行人も見守る中、なぜかいたたまれなくなって全力で自転車こいで帰ったよ。


    309:ななしのいるせいかつ:2008/12/05(金) 10:21:35

    早朝のピンポンに切れ気味で「はあい~」と
    頭ボサボサ、ピンクのパジャマで出たら、義母だったとき
    オワタ…


    311:ななしのいるせいかつ:2008/12/14(日) 06:47:48

    小学校の頃、友達から「みー」と呼ばれてた。
    1人で歩いてたとき後ろから友達が「みー!」と呼んだので
    「なーにー?」と元気よく振り返ったら、「みー!」の後には続きがあって
    「みーーゆきちゃん!」だった時。


    313:ななしのいるせいかつ:2008/12/21(日) 00:19:41

    接客業してて、お客さんが「あのー…」と言ったので
    振り返ったら電話中でした。恥ずかしくて今時絶対しないような
    頭をペシッて叩くような動作をして口パクで(すみません><)
    と言ってしまったorzお客さん苦笑い。これぞ二次災害。


    330:ななしのいるせいかつ:2009/01/18(日) 01:34:54

    思いっきり屁こいて鼻歌まじりで台所に向かったら
    別の部屋で寝てるはずの旦那が電気つけて起きてた時

    まさに今°・(ノД`)・°・


    335:ななしのいるせいかつ:2009/01/18(日) 15:49:56

    歯に挟まった食べ物を舌で取ろうとして、口もごもごしてるときに目が合うと気まずい


    338:ななしのいるせいかつ:2009/01/23(金) 09:56:22

    話をしてて振り向きざま、友達の肩を叩いて『なぁ?』と言って相手が違かった時

    415:ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 02:28:12

    >>338
    まだマシ。
    私は友達だと思い満面の笑顔で思いっきり抱きついたら人違いでいじめっ子だったことが。


    339:ななしのいるせいかつ:2009/01/24(土) 00:24:58

    上司や先輩に間違って「あのさあ」


    341:ななしのいるせいかつ:2009/01/24(土) 01:15:23

    前に(1年ほど前)行った事がある会社へ気付かず面接。
    途中、担当者に「以前来られましたよね?」
    と、聞かれるも知らぬ存ぜぬ、仕舞いには履歴書を見せられ、顔写真、日付、職歴詐称バッチリ‥キマズー


    356:ななしのいるせいかつ:2009/02/04(水) 14:40:40

    静かなオフィスで腹が鳴ったとき(まさに今)


    357:ななしのいるせいかつ:2009/02/04(水) 18:57:33

    俺に手を振ってくれたと思って手を振り返したら、
    俺の後ろの奴に手を振ったんだと気付いたとき


    375:ななしのいるせいかつ:2009/02/06(金) 10:29:04

    前を歩いていた人の靴のかかと部分を踏んでしまった時

    結構よくあると思う


    382:ななしのいるせいかつ:2009/02/06(金) 14:50:27

    スーパーでお会計をしようとしたら、財布にお金がなかったとき
    しかも、後ろにレジ待ちの客が並んでいるときなんかはもう・・・


    387:ななしのいるせいかつ:2009/02/08(日) 13:11:37

    自動改札で切符を入れようとしたら
    反対側からも入れようとしてた人がいたとき


    388:ななしのいるせいかつ:2009/02/08(日) 13:14:24

    コンサートで騒ぎすぎて
    前の人の頭を叩いてしまった時。


    394:ななしのいるせいかつ:2009/02/11(水) 19:34:45

    電車で座席に座ってたら
    自分と同じ服をきてる奴が座ってきたとき

    周りからこっちみて笑われた


    410:ななしのいるせいかつ:2009/02/16(月) 13:29:21

    上司の切った牌で清一色が上がれる時


    413:ななしのいるせいかつ:2009/03/13(金) 19:58:28

    A「ねえ、アンタの旦那どこの大学出てんの?」
    B「うん、バカだから○○大だよ。で、アンタは?」
    A「あ・・・アタシも・・・バカでごめんね・・・」


    417:ななしのいるせいかつ:2009/03/18(水) 04:29:57

    普段は軽く鬱で人見知りだが 酒飲んで気が大きくなり、アパートの前で遊んでるガキたちを部屋に呼んでゲームさせてあげたり買い物連れて行ったりと キップのいい兄貴分を演じた次の日、
    酔い冷めてシラフに戻ると 外からガキたちの遊び声聞こえてたら外に出られなくなった。
    で、居ないと確認して ソッと外出しようとしてたら 陰から現れて オッ、オゥ(^。^;)
    と手を上げるなり 素早くやり過ごす。
    こっちが勝手に気まずいだけなんだが。


    419:ななしのいるせいかつ:2009/03/21(土) 09:53:57

    後ろ振り向いたら、後ろにいたやつと目が合ったとき


    430:ななしのいるせいかつ:2009/04/20(月) 18:53:42

    KY発言に気付いた時


    431:ななしのいるせいかつ:2009/04/20(月) 19:00:14

    お父さんを起こしに行ったら、
    トランクスの横からおはようしてた


    433:ななしのいるせいかつ:2009/04/21(火) 01:43:04

    バイト先で談笑中、1人の男がポッチャリな女の子に対して「太ってる」と言ったので、
    「〇〇さんて女の子に対してはっきり言い過ぎ!失礼だよ!」とか言って慌ててフォローしてたのに、
    その男が「でも本当のことしか言わないよ」と言ったとき、うっかり「確かに~」と言ってしまった時。


    434:ななしのいるせいかつ:2009/04/21(火) 01:46:09

    会社の長~い廊下で苦手な上司が向こうから来てるのに気付いた時


    441:ななしのいるせいかつ:2009/04/21(火) 09:59:11

    ショッピングセンターにいったら帰るときに叔父に遭遇
    外は雨で自分が傘を持ってないのに気づいた叔父が「俺の車近いから」って傘をくれたので
    礼を言って車に戻り駐車から車を出したら、ずぶ濡れでまだ車にたどり着けてない叔父を見かけた時


    444:ななしのいるせいかつ:2009/04/26(日) 21:49:20

    同じクラスの人に告白失敗して毎日クラスで合わないといけなくなった


    461:ななしのいるせいかつ:2009/05/24(日) 06:38:39

    前から歩いて来た人を避けようとしたら、相手も同じ方向に…
    それが何度も続いた時


    472:ななしのいるせいかつ:2009/05/27(水) 07:24:53

    結婚式のブーケトスがくじ引き方式で未婚者が全員名前呼ばれて壇上でさらし者に。
    しかも二次会でまたくじ引き。男女ペアにされて合コン状態。
    祝儀代出したくなかったし喪中だとか言っとけばよかった。


    480:ななしのいるせいかつ:2009/05/31(日) 12:04:06

    挨拶されて近況を長々と話されたが、全く誰だか解らなかった。


    493:ななしのいるせいかつ:2009/06/05(金) 23:43:30

    TSUTAYAとかで
    曲がり角で出くわした人が自分よりビクッてなったとき

    まあ逆の場合もだけど


    502:ななしのいるせいかつ:2009/06/08(月) 10:08:27

    買い物行った時
    客の自分が入ってきた客に対して
    「ぃらっさいせー!」と思わず全力で挨拶
    驚いて固まるその客
    口ポカーンなその店の店員
    バカウケしてるギャル2人組
    他人の振りしてその場から離れた付き合いたての彼女


    505:ななしのいるせいかつ:2009/06/10(水) 00:56:11

    小さな会社の役員ですが、「行ってくるよ。」と社を出たものの、小雨がパラついてたので傘を取りに戻ったら、マンガを読んでる者、寝てる者、ギャハハと楽しそうに携帯で話す者…。情けなくなった。


    509:ななしのいるせいかつ:2009/06/11(木) 00:41:08

    友達のブログを見つけ密かに読んでるんだけど、聞いてない内容を話してしまったとき
    何で知ってるの?
    って聞かれたときの自分の頭がフル回転したよ


    517:ななしのいるせいかつ:2009/06/18(木) 21:47:23

    おふくろが映画「シックスセンス」を「シックスナイン」と言った時かな
    なんともいえない気持ちになった。


    518:ななしのいるせいかつ:2009/06/19(金) 12:46:46

    それほど親しくない知り合いの知り合いにばったり出くわした時
    ついシカトしてしもた . . .


    520:ななしのいるせいかつ:2009/06/26(金) 20:49:47

    バスや電車でとなりに893が座ってきたとき


    528:ななしのいるせいかつ:2009/06/29(月) 11:36:13

    街角のティッシュ配りで
    もらおうと、手を出した瞬間にタイミング悪く引っ込められた時


    534:ななしのいるせいかつ:2009/06/30(火) 15:27:19

    先輩「俺さ「えっ?」て聞くやつ嫌いなんだよ」

    自分「えっ?」


    538:ななしのいるせいかつ:2009/06/30(火) 21:27:04

    小汚ないギャル男が学園祭の会場に来てた
    私「うわあ、ああいう人汚くて無理だなー」
    友「あれ〇〇ちゃんの彼氏だよ・・・」
    振り返ったら〇〇ちゃんが気まずそうな顔して立ってた


    542:ななしのいるせいかつ:2009/07/01(水) 03:30:42

    いとこのお姉さんの結婚式でブーケトスの時いとこのお姉さんの友人らが前の方に出て構えてたから遠慮して後ろの方で手を伸ばして待ってたら
    ブーケが私の所へ飛んできてナイスキャッチした時

    みんな苦笑い


    547:ななしのいるせいかつ:2009/07/02(木) 09:11:33

    彼女が鼻クソほじってるのを目撃したら百年の恋も冷める
    もう抱く気にはなれない


    548:ななしのいるせいかつ:2009/07/03(金) 02:44:37

    会社の同僚のSEX現場目撃

    女の子の方と目が合っちゃったよ


    551:ななしのいるせいかつ:2009/07/03(金) 09:59:14

    職場の人♀が、息子の写メを見せてきて、1人はイケメンなので、「超格好いい!」と即答。
    別の人の息子を見たら、その人そっくりの色白能面顔。
    即答できなくて、しどろもどろで、顔が引き攣ってしまいお世辞がバレバレ。


    570:ななしのいるせいかつ:2009/09/03(木) 17:56:33

    会社の部下二人(男&女の子)と晩飯食いに行くつもりがナビが連れて来たのはラブホ街
    後ろで硬直する二人、きょどる俺


    579:ななしのいるせいかつ:2009/09/13(日) 23:11:15

    建物から出た時に、
    急に、ぱらぱらと雨が降ってきた。

    その時、自分は傘を持っていなかったので、
    友達の傘に入れてもらおうと、
    「えいっ、じゃーん!!」
    って友達の傘の中に飛び込んだところ、
    全然知らない人の傘に入っていた。


    589:ななしのいるせいかつ:2009/09/16(水) 05:03:18

    夜、自転車乗りながら屁をブッブッしまくってたら、真後ろに人いた…


    605:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 18:15:46

    子供の頃、ピンポンダッシュしようとしたら、その家の人が後ろに立ってて怒られた


    606:ななしのいるせいかつ:2009/10/19(月) 18:21:52

    ねーちゃんの子供が来て、知らない間に俺のケータイさわって元カノに電話かけてた。
    よりによって元カノにかけるとは…
    気まずすぎる


    607:ななしのいるせいかつ:2009/10/21(水) 00:08:14

    あんまり親しくない、どちらかと言うと嫌いな友人も交えた飲み会の席
    誰かが、「タクシーなんて屑がやる仕事だよ」と言い出した
    は?今なんと?屑?くず?って頭の中でリピートかかっちゃって、
    でも抑えなきゃ、笑わなきゃって思ってて
    でもどうにも納得いかなくて
    それを知ってる友達のほうはオロオロしてるし
    気まずかった
    酔い醒めた


    608:ななしのいるせいかつ:2009/10/25(日) 18:10:38

    ドア開けるとばあちゃんが風呂上がり


    610:ななしのいるせいかつ:2009/10/31(土) 07:26:42

    さり気なく格好よく
    「俺がやっておくから、あとは任せとけよ!」
    と言った矢先にどうでもいいミスをして結局助けられる(>_<)


    625:ななしのいるせいかつ:2009/12/06(日) 04:11:40

    先着何名様とかのキャンペーンで列に並んでて
    惜しくも自分の目の前で終了してしまったとき
    また最後の一人となりラッキーと思ってたらがっかりしてる後ろの人たちと目が合ってしまったとき


    628:ななしのいるせいかつ:2010/01/07(木) 00:21:33

    声優志望の友人に「一人で受けるの怖いからお願い」って言われて養成所の入所オーディション受けさせられた

    結果は私だけ合格
    しかも特待生
    合格通知見られた時の友人の顔といったらもう…気まずいよ…


    637:ななしのいるせいかつ:2010/01/22(金) 15:47:21

    オナニー途中で寝てしまい、
    翌朝、母親に布団を剥がされて起こされてしまう。


    638:ななしのいるせいかつ:2010/01/23(土) 12:33:30

    さっきの話なんだが
    携帯にメール来てたから見てみたら母さんからで
    網タイ+下着姿の尻画像が送られてきた
    デコメで『なんかへんだな……』
    ってあって
    間違いなく俺宛てじゃない
    もやもやする
    浮気相手かそれともブログか何かか…
    怖くて問い詰めることも出来ない
    母さんは何にも言ってこない
    気まずい


    651:ななしのいるせいかつ:2010/03/11(木) 00:46:02

    東京タワーの蝋人形館で
    「お母さん見て!これ本物みたい!」
    とはしゃいで振り向いたらキャスターの蝋人形だった時。

    周りには母どころか人ひとりいなかったんだけど何とも言えない気まずい空気だった


    655:ななしのいるせいかつ:2010/03/22(月) 16:30:24

    バイトの先輩の飲みに行こう、って誘いをことわって、
    「終わったら用事があって、バスにのってすぐ帰らなきゃならないんですよ!」
    って言ってバイト終わって、街をあるってたら前方から飲み歩いてる
    先輩と先輩の仲間が、
    先輩笑いながら「あんれーーバス亭ってこっちだっけぇ☆w」
    俺思わず「すっ、すいませんっ、、」
    優しい先輩でよかったよw


    660:ななしのいるせいかつ:2010/05/16(日) 23:11:05

    前を歩く女子中学生。風の悪戯でスカートが捲れ、純白のパンツが丸見え。
    いいもん見れたと思ったが、振り向いた女子中学生の顔を見るとマンションの同じ階に住む子だった。
    同じエレベーターに乗ったが、「見えました?」と聞かれ気まずいのなんの。


    666:ななしのいるせいかつ:2010/05/22(土) 19:38:21

    初めて彼の両親に挨拶にいったら、
    彼のお祖母ちゃん「前の子と、顔が違う…」
    彼母「おバアちゃん!シッ!」
    実話だから。


    675:ななしのいるせいかつ:2010/07/09(金) 12:39:56

    会社の昼休みに、太めの女性社員と世間話をしていて、
    女性社員「○○さんって、休みの日は何をしてるんですか?」
    と聞かれたので、
    僕「休みの日は部屋に引きこもってますね。僕、出不精なんですよ。」
    と答えたが、女性にデブ症と言ってるみたいでマズいと思い、とっさに
    僕「いや、そっちのデブじゃなくて」
    と答えて、さらに状況悪化させた時。


    688:ななしのいるせいかつ:2010/08/23(月) 01:27:13

    小学生のとき上級生のKって奴にいじめられてたんだ
    ある雨の日、市民図書館に行ったらKがいたんで慌てて逃げ帰った

    「ふーこれで安心だぜぃ」と思って傘をとじたらKの傘だった
    親の立ち会いの元、二人で傘を交換した


    693:ななしのいるせいかつ:2010/08/26(木) 20:59:34

    友達と言っていいかどうか微妙な奴と2人でいたら
    その友達がばったり親友と会っちゃって超盛り上がってるとき。
    このままひっそり消え去ろうかと思う。


    706:ななしのいるせいかつ:2010/09/26(日) 20:30:15

    試着が終わり、試着室のカーテン開けて『どう?これ』って
    嫁に言ったつもりが、外にいたのが全く知らない人だった。


    708:ななしのいるせいかつ:2010/09/27(月) 08:53:50

    普段あまり会話のない同僚にフランクに話しかけて完無視された時


    720:ななしのいるせいかつ:2010/09/30(木) 18:07:11

    昨日、帰ってきて誰もいなかったからドア半分開けたまま
    お風呂はいっててケツ毛剃ってたら、いつのまにか帰ってきてた彼氏に見られてた。


    722:ななしのいるせいかつ:2010/09/30(木) 20:48:35

    電車で友人と別れる際に、発車時まで見送られる時。
    なかなか電車が発車してくれないと、
    横向いたりカバンいじったりと…数十秒間が気まずい。


    734:ななしのいるせいかつ:2010/11/10(水) 12:37:28

    飲みの約束してた友達から「私の彼氏がどうしても一緒に飲みたいらしいんだけど連れてってもいい?
    全くついてこなくていいのにね~ガールズトークできないじゃんねw」
    と言われて3人で飲むことになったけど、当日友達の彼氏が「あ~今日仕事忙しくて疲れた。お前が(友達)どうしてもって言うから来たけどなんで俺呼んだの?w」って言った時。
    友達の焦った顔が忘れられない。


    738:ななしのいるせいかつ:2010/11/22(月) 01:12:50

    サークル内の友人とデートしているところを先輩に見られた。
    にやつく先輩
    必死に否定する友人
    あまりの必死さに助け舟を出したが、片想いのみとしてはキツかったw


    741:ななしのいるせいかつ:2011/02/09(水) 00:58:00

    ヨドバシで腕時計眺めてたら店員のお姉さんに
    何故か中国語で話しかけられた時

    店「なんたらかんたら」
    店「うんたらかんたら」
    俺「あの、日本人なんですけど…」
    店「えっ」
    俺「えっ」
    店「あれ?」

    お前が気まずい顔すんなよ(´・ω・`)


    このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2011/02/16 ] 面白ネタ | CM(3)
    • 名無し@またこ 投稿日:2011/02/28(月) 16:29:24 コメントNo.1716
      小学校6年の時、音楽の時間に隣の女の子がリコーダーを吹いていないのに
      気づき、先生に皆の前で大声でチクリ。
       忘れていたんだよぉ~!
      その娘の手というか指に、問題というか不足というのが有るのを。
       40年以上たつけど、あんとき御免よ~。
      思い出して胸が痛くなる。でも、許してくれなくてもいいよ。
      記憶のある限り、自分の胸の痛みは消えず、繰り返すの分かってるからから。
    • 名無し@またこ 投稿日:2012/02/18(土) 18:17:33 コメントNo.14837
      友達のps2のメモカーパクる瞬間見られたときはマジ焦ったwww
    • 名無し@またこ 投稿日:2012/05/08(火) 23:05:23 コメントNo.15116
      彼氏も一緒にくる女二人と
      彼女居ない俺とカラオケ
      つらい
    コメントの投稿






     ※コメント投稿時の確認画面を無くし即時反映されるように設定しました。

     ※皆様のおかげでコメント数も1万コメントを超え本当にありがとうございます。
    コメント欄の数字をコメントNoからコメント順に設定しました。
    また、以前のアンカーが分かるように投稿時間の横に今までのコメントNoを記載してあります。



    by mitti0