ネットから拾って来た面白ネタをご紹介する『またここねっと♪』です!

RSS
【画像有り】家でネトゲのスロットやったら簡単に3DSLL手に入れたったwwwww
  • 1:名無しさん:2013/03/30(土) 17:38:37 ID:

    ネットゲームにハマってたら3DSLLが手に入ったったwwwww
    他にもいろいろあるし絶対病みつきになること間違いないなwwww
    ←続きを見る!
  • ●コンビにで本当にあったエロい話教えてくれwwwwwwwwww

    1:エロ太郎:05/01/06 09:09:42<> ID:可愛い女子高や女子大のバイト店員の制服の匂いを嗅いだり

    美人客のコンビのトイレ入った後、すぐに自分が入って匂いを嗅いだり
    トイレのゴミ箱から戦利品を入手したり、
    スカートを覗こうとしたりした経験を告白するスレ。


    2:いい気分さん:05/01/06 09:22:33<> ID:深夜にコンビニに美人の客が入店してきた。

    見たところ、24歳くらいの結構スタイルのいい美人だった。
    その女性は、本棚を見て、最初はファッション雑誌などを眺めている感じだったが、そのうちレディースコミックを読み始めた。
    そのコミックはかなりエロい漫画で、結構夢中になって読んでいる感じだった。
    と、ついにコミックを読み終えたかと思った瞬間、突然、店にあるトイレの中に入っていった。
    最初はすぐに出てくるだろうと気にもとめなかったが、5分たっても出てこなかったので、エロ雑誌のことも頭をよぎり「もしや・・・」と思い、
    思わず、トイレに耳を傾けてしまった・・・

    すると中からあえぎ声みたいな声が聞こえてきて、たまらなかった。
    と、まもなくトイレの流す音が聞こえたので、「やばい」とおもいトイレから遠ざかった。
    すると女性は何食わぬ顔をして、店から出て行った。
    思わずトイレの中がどんな状況になっているのか確認したくなり、トイレを空けた瞬間、
    ものすごい,エロい匂いがプ~んとしてきた。
    で、トイレの中のゴミ箱の中を確認したら、アソコの部分が濡れ濡れになっていた、ストッキングが捨てられていた。
    思わずアソコの匂いを嗅ぐと濡れ濡れのイヤラシイ香りがしたので、思わず舐めまくってしまった。
    さっきまで、あの女性が喘いでいた声を想像しながら、ベロベロに舐めてそして、思わずそのストッキングを頭から被ってしまった。
    コンビに店員をしてるとイロイロな経験をするものです。



    3:いい気分さん:05/01/06 09:42:19<> ID:ホロ酔いのカップルがトイレでセックルしてたのはあったなー。

    二組のカップルで来て、やたらテンション高い、そのうち一組が笑いながらトイレに入って…。トイレの近くに作業しに行ったらアンアン聞こえてきた(´・ω・`)
    で、四人で笑いながら帰って行った


    10:いい気分さん:05/01/13 18:08:07<> ID:あれは夏のこと。

    女性客から宅急便を頼まれ伝票の記入をお願いした。お客様はレジで書いてるわけだが、ふと見ると襟元から胸の谷間が…さらにブラまで…。
    もう昼間から(;´Д`)ハァハァ


    12:いい気分さん:05/01/31 15:21:12

    事務所でヤりました。
    店長ごめんなさい。


    13:いい気分さん:05/02/01 16:33:58

    その様子を店長が防犯ビデオをまk戻してチェック・・・・センズリ・・・・(´Д`|l|)おえー


    16:いい気分さん:05/02/23 00:33:48

    店の入り口で女の子が二人キスしあってて、
    店長に「レズですみません」って言って帰ったらしい。
    ほんとかな?


    18:いい気分さん:05/02/28 19:44:20

    そういや、かわいい大学生がトイレから出たあと、
    トイレにエロ本が2冊残ってたな。


    21:いい気分さん:05/03/08 18:51:47

    可愛い女子高生が会計の時レジ前で財布を落として
    拾う時パンツ丸見えで一人レジでハァハァしてしまいますた


    23:いい気分さん:05/03/09 03:13:18

    トイレの扉をあけたら男の人が用を足してる最中だった
    慌てて扉を閉めたら、中から「えっ……!!?」とかいう声が聞こえてきた


    24:いい気分さん:05/03/14 01:26:04

    小学2,3年生くらいの女の子が
    ズボンの上からまた上を掻いていた。

    危うく肉まんを落としかけた


    26:いい気分さん:05/03/19 08:34:50

    深夜帯に、ウォークでドリンクやってるとき、ミニスカートはいた女性を連れた3人組みが入ってきた。
    おつまみのコーナーでウォークにケツ向けて中腰になった。思わず一番下に陳列してある
    6缶パックをどけて自分を陳列してみた。

    37:いい気分さん:2005/03/30(水) 17:33:54

    >>26の最後の文ワラタ


    27:いい気分さん:05/03/19 09:57:51

    店入って、ふと目があった中学生くらいのかわいい娘が恥ずかしそうな顔をした。
    ? と思ったら、生理用品のところだった。純だね。


    28:いい気分さん:05/03/19 22:08:32

    彼女がMだったので、そこのコンドームを買占めさせたことがある。
    店員はニヤニヤしてやがったw


    31:いい気分さん:2005/03/29(火) 02:43:57

    一人でいた女店員がレディコミ読んでた。
    かわいい子だったから誘えば・・・


    32:いい気分さん:2005/03/29(火) 04:59:40

    ↑無理。


    36:いい気分さん:2005/03/30(水) 08:19:38

    店長が法事で朝から夕方まで昼勤の32歳のバツイチの人と勤務してたとき日曜日のお昼で全然お客さんが
    来なくて暇だったからレジで並んで話してるうちにエッチな話で盛り上がってカウンターの奥の影で立ちクンニしたよ。
    途中でお客さんが来たからそれ以上はできなかったけど。。。。。
    顔はそんなにかわいくないけどエッチな姉さんでした。


    38:いい気分さん:2005/03/31(木) 01:37:17

    おれMなんで、わざと得ろ本読んで、
    きれいなおねいさんに、冷ややかな目で見られるのがたまりません。


    39:いい気分さん:2005/03/31(木) 02:59:04

    ある雨の日に、床が濡れていたのでモップかけていた。
    女子高生がオレのほうに来た時、足を滑らせ転倒しかけたその時、
    とっさにオレは危ないと思い女子高生の体をささえてしまった。
    その瞬間心臓がドキドキしだした。
    その子のおっぱいを両手でさわっていた。
    変態扱いされると思いきや、その子は「すみませんっっ」て。
    その日のオカズにしました。


    40:いい気分さん:消費期限:2005年,2005/04/05(火) 00:15:09

    この前相方の女の子(まぁまぁカワイイ)がお菓子の品出しをやってるときのこと。
    一番下の棚のポテトチップスを並べようとしてしゃがみこんだ時に、パンツどころか御尻の4分の1まで見えた。
    レジからずっと見とれてしまったよ・・・

    41:いい気分さん:消費期限:2005年,2005/04/05(火) 00:57:50

    >>40
    その視線はバレてるぞ!

    49:いい気分さん:2005/04/06(水) 15:22:36

    >>40
    そのパターン結構あるよねハァハァ
    バイト先以外でも何度か見たことある。


    42:いい気分さん:消費期限:2005年,2005/04/05(火) 01:03:03

    当時付き合ってた相方の子にローター入れたまま仕事させた
    仕事終わってからウォークん中で確認したらビチャビチャだった


    43:いい気分さん:消費期限:2005年,2005/04/05(火) 01:14:26

    スイッチ入れたまま?

    45:いい気分さん:消費期限:2005年,2005/04/05(火) 02:10:29

    >>43 入れたままだよ


    46:いい気分さん:消費期限:2005年,2005/04/05(火) 03:08:23

    九時間モ入れっぱなしじやカブレなかつたのか。

    48:いい気分さん:2005/04/05(火) 12:03:06

    >>46もなかなかのツワモノ


    51:いい気分さん:2005/04/08(金) 22:53:23

    ウォークで作業してるとき
    シフトの女子高生が入ってきてフランクやら探してた。
    俺は作業してて気にとめなかったんだが、
    女子高生が出る拍子に俺のひじが丁度胸にあたってしまった。
    ごめん!と謝ったんだが、あたった瞬間
    女子高生、「あ」とエロい声出してた。
    向こうもごめんなさい、とか言ってたが
    正直興奮した


    52:いい気分さん:2005/04/08(金) 22:56:55

    >>51俺も似たようなのある。
    レジ点してたらこけかけたらしい高校生の女の子に後ろから抱きつかれた。
    あせったぜ。

    53:いい気分さん:2005/04/08(金) 23:09:36

    >>52
    ウラヤマス


    54:いい気分さん:2005/04/08(金) 23:50:13

    深夜一人勤務で客が誰もいない時、30くらいの酔っ払いねーちゃんが露骨に
    股間を押さえながら入ってきた。
    トイレ貸して下さいというので、奥入って右側になります、と教えてやったが、
    どういう訳か俺を見ながらその場から動かず。
    酔っ払ってて理解できなかったのかと思い、こちらになります、とトイレまで
    誘導、するとすごい勢いでトイレに入り、スカートをめくり下着を下ろし始めた。
    びっくりしてドアを閉めようとしたら、待って!と大声で叫ぶので、後ろから
    彼女の放尿シーンを眺めることに。
    この後誘われてエロい展開になっちゃうのか、なんて期待したが、放尿を終えると
    そのまま無言で帰ってしまいました。

    3年夜勤やってて、唯一のエロい体験です。


    55:いい気分さん:2005/04/09(土) 00:26:23

    何かの罰ゲームだったんじゃね?


    56:いい気分さん:2005/04/09(土) 00:36:05

    どう見ても小学生見たいのが堂々とコンドーム買いにきたよ

    どうなってんだ今は


    59:いい気分さん:2005/04/09(土) 15:27:34

    夜勤中、業者がワックスかけ終えて
    乾燥用の扇風機が姉ちゃんのスカートを捲り上げる
    飲み屋街だからお水の姉ちゃんばかり被害に合う

    あと逆ナンもたまにある


    うほっ!な兄さんに...orz


    60:いい気分さん:2005/04/12(火) 15:39:55

    20代前半くらいの清楚なかんじの可愛い子が来店。胸が開いている服で谷間がチョイ見えで早くもハァハァ。んで会計中に財布を落としてキターーーと思ったら予想通りかがんで財布を取ろうとした時にブラと推定Cカップの谷間が丸見え。生きててよかた。


    66:いい気分さん:2005/04/13(水) 22:24:52

    ウォークインのなかで最下段にジュース補充してたらミニスカ女子高生が歩いてきたので
    パンツ覗きますた

    67:いい気分さん:2005/04/14(木) 00:10:49

    >>66
    それ俺も経験ある。
    っていうか雑誌コーナーで普通に屈みパンチラ見えまくりだが。
    あとスカートの上や手を突っ込んでパンツの食い込みを直したり・・

    俺の体験談はお菓子コーナー棚を掃除しているときまさに横で女子高生がいて
    俺は不注意で手の甲を女子高生の太ももに押さえつけてしまった。おれは「あっ?!」
    と思ったが女子高生は表情一つ変えず一歩も動かず何もいわずそのままちょい屈みで
    突っ立ってお菓子を選んでいた。とりあえず超至近距離で太ももを見ておいた。


    69:いい気分さん:2005/04/14(木) 23:21:26

    バイト中トイレに行ったら男の人がおなってた‥。鍵は掛け忘れてたか何かわからないケド‥かなり焦ってた。
    俺を突き飛ばして走って逃げてった。
    エロ本が落ちていた。


    70:いい気分さん:2005/04/15(金) 00:00:37

    エロ本をタダでGETできたなんて君ラッキーボーイね!


    71:いい気分さん:2005/04/15(金) 00:28:12

    店長が可愛い客の匂い嗅ぎに行ってた。
    マジひいたし・・・


    72:いい気分さん:2005/04/15(金) 01:25:29

    喜作な店長さんですね


    73:いい気分さん:2005/04/15(金) 09:56:24

    うちの副店はかわいい子が来ると呼び出しボタンを連呼する
    この間裏に店長しかいないのに呼び出しボタン連呼して店長に怒られてた
    アホすぎるw


    74:いい気分さん:2005/04/15(金) 17:06:16

    俺がレジにいるとき女子高生が屈んで商品を選んでたんだけど、横からパンツ見えてるわけよ
    ヒャッホー!とか思ってレジ来たときに顔を確認してみると・・・


    あとは言うまでもない

    75:いい気分さん:2005/04/16(土) 01:05:41

    >>74
    ブスでも見ちゃうよねww


    78:いい気分さん:2005/04/17(日) 08:20:05

    俺なんかパート(28歳の美人、スレンダー)と仲良しで
    欲俺の身体に擦り寄ってくるから、ある日、胸を触っちゃったら
    いやっていいながら喜んでいね。今じゃぁ お互い隙を見ながら
    大事なとこも、さわりっこしています。
    まぁ!お互い様だから、犯罪にならないけど
    こういう 美味しい話もありますよ。

    79:いい気分さん:2005/04/17(日) 18:32:38

    >>78
    オレも似たような状況で最終的にセフレの関係になったよ。
    今は互いにコンビニバイトは止めてしまっているが、たまに
    逢ってセックスしている。
    恋人というよりは割り切った関係のセフレだったせいか、
    相手は今でも漏れとセックスする事に抵抗はないみたい。

    きっかけはジュースの冷蔵庫の中だったな。
    漏れ「いきなり掴むから勃起してきたじゃねーか!」
    彼女「なんでそれくらいで勃起するんだよ!」
    漏れ「じゃー見せてやるよ」

    ここでズボンのチャックを開ける。しかし彼女は何も言わず・・・

    彼女「いやぁぁぁ!本当に勃起してる!」
    漏れ「責任取れよ!」
    彼女「何で責任取るんだよ!」

    そう笑いながら言い返してきた彼女の手を掴んで触らせると
    彼女は数回、軽くしごいた。
    しばらく何も言わなかったので、彼女の両肩に手を乗せて
    しゃがませると彼女は抵抗するわけでもなく、しゃがみこむ。
    そのまま彼女の頭に手を添えて、勃起したイチモツへの引き
    寄せると彼女が咥えてくれたわけ。

    きっかけさえあれば、あとは最後の関係まで行ってしまうのみ。


    88:いい気分さん:2005/04/18(月) 03:14:17

    うちの店長、バイトの17歳の子とやって捕まりました。


    97:いい気分さん:2005/04/23(土) 12:04:38

    レジでチンコ出してます


    100:いい気分さん:2005/04/26(火) 12:33:22

    ミニスカート着たかわいい子がコンドーム買いにきた。
    とりあえず紙袋に入れようとしてたら「すぐ使うんで袋はいいです」とか言ってた。


    101:いい気分さん:2005/04/26(火) 17:16:14

    えろい!


    102:いい気分さん:2005/04/26(火) 22:24:08

    コンドーム万引きした女をつかまえたが、恥ずかしくて買えませんでしただと
    ふざけんな。

    警察に通報しない代わりになんかすればよかったかな

    104:いい気分さん:2005/04/27(水) 00:33:41

    >>102

    それすると脅迫ですよ


    107:いい気分さん:2005/04/27(水) 08:12:50

    毎朝8時半に来るメガネの美人妻風。
    ウォークインの壁1枚隔てたトイレで用をたしてから出勤が日課のご様子。
    で、壁に耳をくっ付けてみたら、消音用に水流さない、てか、エライ!!
    ぽちゃぽちゃと上品な音を響かせてくれる。
    彼女の来店時間は漏れのドリンク補充タイム!!


    111:いい気分さん:2005/04/29(金) 08:41:51

    必ずウンコする香具師いた。


    112:いい気分さん:2005/04/29(金) 10:09:17

    先日、朝7時過ぎに来たキャリアーウーマン風のOLが何かを
    取ろうとしゃがみこんだ瞬間に「ブチッ!」って音がして、
    スカートが脱げかけていたよ。お姉さんは急に恥ずかしがって
    手で押さえながら店を後にしました・・・


    113:いい気分さん:2005/04/29(金) 15:50:28

    お姉さんがパンストだけを買って、そのままトイレに入っていった。
    後で汚物入れにパンスト捨ててあった。


    119:いい気分さん:2005/05/02(月) 12:42:42

    深夜に店に電話がかかってきて「自分の彼女露出狂なんです。客が居ないときを見計らって彼女が裸で車で来るんで見てやってくれないでしょうか。」
    「携帯カメラで撮ってくれないか」
    「バックヤードに連れ込んで体触るなりいたずらしてもかまわない」
    「彼女は近くのコンビニで働いてるんで、勤務中にこのことを話しかけたりして辱めてくれると喜ぶと思うんですけど」
    などと言ってきた。
    意外と客が多かったのと、自分がビビってしまって積極的に駐車場を見に行かなかったのもあって、それらしきものは確認できなかったんだが。
    びっくりした

    120:いい気分さん:2005/05/02(月) 16:39:37

    >>119
    おまっ
    彼女が泣きながら帰ってきたのはこれだったからか


    121:人妻キラー:2005/05/02(月) 17:50:50

    今日は後ろから 乳をムギュウって触ったら、喜んでいた。
    人妻は欲求不満だから、ねらい目ですよ。
    ただし、不倫はダメだよ。


    122:いい気分さん:2005/05/03(火) 09:47:43

    >ただし、不倫はダメだよ。

    いまごろそんな・・・遅いよぉ・・・


    129:いい気分さん:2005/05/07(土) 00:46:21

    事務所でアルバイトの娘にHぃ事してもらつてたら、
    ストアコンピュータのメインテナンスに来た営業さんに
    見つかってしまいますた。


    137:いい気分さん:2005/05/09(月) 00:31:10

    <<129
    詳しく

    139:いい気分さん:2005/05/09(月) 11:01:51

    >>137
    売場をバイトに任せて、休憩中の女子○生にフェラさせてますた。

    ウチのオーナーと営業さんは仲良くて、おれ(社員)のいる夕勤に
    時間外(帰宅時)で操作説明に来てくれた訳。
    普段ならスイングドアの軋み音が聞こえて「警報」代わりになるんだけど、
    遠慮がちに入ってきたもんだから・・・。

    説明中、時間の止まった感があったわな。


    138:いい気分さん:2005/05/09(月) 05:30:31

    2年前の大学1年の時にあったことだが、同じバイト先のコンビニに夕勤でかわぃぃ女の子がいた。
    自分は夜勤だったから被る時間は少ししかなかったんだが、ある日、遅刻してしまい出勤してバックヤード?に行くと、客に貸し出してないトイレの電気がついてて不審に思いノックをすると反応がない。
    で、開けてみるとバイトあがりの夕勤の女の子がうんちをしていたのだ。
    むこうはお尻をドア側に突き出すような作りのトイレだったので、うんちが今まさに出てくるシーンを見てしまい・・・。
    よくわからないテンションのまま数秒凝視してしまっていた。


    145:いい気分さん:2005/05/15(日) 04:53:09

    元バイトだけど、10歳年上のパートの人妻とエロ友になって
    バックルームでHしてました。
    ある日バイト以外の時間に忘れ物を取りに行ったら
    その人妻が事務所でオーナーのち○こなめてた。
    エロいことしてもらってたのはおれだけじゃなかったようだorz


    146:いい気分さん:2005/05/15(日) 09:52:35

    以前19歳の専門学校生とHィ関係になって、店の裏でヤリまくってた。
    けれどそいつと後輩社員のアイコンタクトが妙だったんで問い詰めたところ、
    俺より先にヤリ友だと吐いたんだわ・・・

    後輩は巨根けど早漏、Hは俺の方がイイって慰めにもなんねぇしorz
    彼には厳しく対してたもんで、口止めのために一生懸命腰振ったわな。
    でも薄々感じてたみたいで、Hの最中に、先輩と逢ってんだろ?
    って嫉妬メールが何度かあったw

    後輩はキス魔らしく、俺が帰った後は事務所でチュッチュやってたって。
    フェラ好きの俺がしっかり舐めさせた後に、チュッチュ。
    これって俺の勝ちだろ?
    勝ちだといってくれorz


    148:いい気分さん:2005/05/16(月) 12:00:06

    妻が出産で里帰りしている間に…てよく聞く話だが、まさかうちの店長がバイトの子とやってたとは思わなかった。
    ウォークインでフ○ラとか。直営なんで尚更びびった。
    それが原因かどうかはしらんが、降格して飛ばされたが。


    169:いい気分さん:2005/05/22(日) 19:35:11

    生意気な主婦のパートがいるんだけど綺麗でスタイル抜群なんだ
    生意気だから、時々後ろから欠触ったり、オッパイも触って
    虐めるんだぁ いやって態度しながら 顔は喜んでいるように
    見えるだけど これって最後まで襲っていいのかなぁ
    皆さん教えてちょん


    173:いい気分さん:2005/05/29(日) 08:10:46

    キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
    地元の情報誌を届けてくれた女の子。
    前かがみで伝票切ってるとき、シャツとブラの合間から
    乳首を見せてくれますた。
    その間30秒弱だったけど、至福のひと時でしたよん。
    隔週発売だから、2週間後が楽しみ。


    176:いい気分さん:2005/05/29(日) 22:48:59

    セブン○レブンでバイトしてたとき、700円だったかな?買い物すると
    店の商品が当たるクジを実施していた。
    ある客がクジで生理用品を当て、俺が「どうします?引きなおします?」
    と聞いてみると、「自分が使いますよ」といって生理用品を持って帰っていった。

    なかなか愉快な男性客だったw


    189:いい気分さん:2005/06/09(木) 11:51:44

    深夜四時頃、洗い物をしていたら20歳位のおねー系の女性がやって来て「トイレかります!」と僕は「どうぞ!」少ししたら「キャー、ちょうとちょっと」と行ったらゴキブリが便器にいて、それを僕が退治。その後「ありがと!チュ」とディープされた。当時ドウテー


    193:いい気分さん:2005/06/13(月) 09:02:00

    制服の女子高生が数人、雨でずぶ濡れになって雨宿りに来た。
    ひとりだけ店内に入ってこないから、?って思ってたら、
    濡れたシャツとブラを通して、チ○ビの陰が一瞬見えた。


    220:いい気分さん:2005/06/26(日) 12:19:30

    ちじょ?来店です。
    朝の出勤だと思うが、白シャツを着てらしたのですが、巨乳がすけてました。
    ノー部ラですね。
    20代の美人さんでした。
    嬉しいよりもビックリ万でした。


    224:いい気分さん:2005/07/04(月) 11:22:46

    今日はレジに立っていたら意味も無く勃ってしまいますた・・・
    そんな時に限って早朝女子大生とレジに立つ。
    で、何らかで交差した時に勃起したイチモツが彼女の太ももに
    当たってしまった・・・orz
    彼女は無反応だったけど、本当に気づいていなかったのかな?

    227:いい気分さん:2005/07/04(月) 15:27:32

    ピチピチのパンツの相方のカワイイ女子大生がものを拾うのに尻をこっちにむけたのですが、尻の割れ目がモロに出ていたので真後ろにいた俺は一瞬良からぬ事を想像してしまい、帰ってからも思いだし~をした。
    カキコんでる最中にも興奮してる。

    248:いい気分さん:2005/07/18(月) 15:42:02

    >>227
    エロイ!コンビニ店員の特権ですな


    249:いい気分さん:2005/07/20(水) 07:34:28

    ウチの店、商品がスカスカだから棚の壁(ネット)を挟んで反対側が見えるンだよね。
    短めのスカートはいてるおねいちゃんがしゃがんだら、速攻で反対側に回り込んで覗いてまつ。
    よその店で買い物途中にも、衝動にかられんだわ


    250:いい気分さん:2005/07/21(木) 06:54:28

    巨乳の客が精算中にわざと伸びをして胸のでかさを強調してた。
    それに見とれる俺、笑みを浮かべる客。

    251:いい気分さん:2005/07/21(木) 11:12:31

    >>250
    全米が泣いた


    267:いい気分さん:2005/08/05(金) 18:38:36

    バイトの女子大生は背が低いので高い所に置いてある商品が取れません。
    それでいつも僕が背後から「取ってあげようか?」って優しく声をかけて取ってあげています。

    もちろん彼女のウエスト付近にチ●ポを押し当てながら・・・



    押し当てるだけでなく、早く背後から挿入出来る関係になりたいですorz

    271:いい気分さん:2005/08/07(日) 17:23:28

    >>267
    エロい!次は薄地のズボンで


    297:いい気分さん:2005/08/16(火) 00:08:25

    去年の祭りがあった日。うちのコンビニはみこしが移動する通りにあったので、酔った馬鹿共がたくさんきた。
    で、トイレを借りる奴の多いこと多いこと。男も女もかなりのやつに便所貸した記憶があるよ。
    その日は便所掃除の当番だったから仕方なく仕事をしにいったら、生理用品が散乱してた。
    血とかついてて引いたよ。男の俺には。ちゃんとそれ専用のゴミ箱あるんだから入れろよって思った。
    ハッピ着た可愛い子も何人か入ってたけど、げんなりした。

    友達にその話したら興奮してた。そういう趣味のある奴は興奮する話なのか?


    334:いい気分さん:2005/08/27(土) 15:10:07

    深夜、おれの倍はあるようなデブス女がレジにタンポン持ってきた。
    うわぁ('A`)と思いながらレジ打ち済ましたら、トイレに直行していった。

    335:いい気分さん:2005/08/28(日) 08:14:20

    >>334
    5本ほど1度に使いそうだな


    361:いい気分さん:2005/09/06(火) 01:59:00

    夕勤の短大生の子と始めてコンビ組んで、いい感じに
    なったのでメルアド聞いたらあっさり教えてくれた。
    その次の日、Gパン洗って干す時ポケットに異物が・・・
    携帯でした


    367:いい気分さん:2005/09/06(火) 21:22:46

    掃除用具を取りに行って、事務所に入ったら
    事務所でYシャツを脱いでブラが見える状態の
    女子高生を見てしまった(;´Д`)ハァハァ
    ちなみにブラは水色…(;´Д`)ハァハァ


    368:いい気分さん:2005/09/07(水) 06:36:24

    さっき夜勤中にバックヤードでタバコ吸って休憩してました。
    するとバックヤードの入り口のドアのマジックミラーで
    化粧直ししてるギャルがいたんで、
    ドア越しに50cmの至近距離でシコシコしちゃいました。
    めちゃめちゃ目線が合ってるんでたまらんかった(;´Д`)ハァハァ


    406:いい気分さん:2005/09/14(水) 14:52:19

    人妻のパートと時々さわりっ子してま~す。
    他の人に分からないように、胸タッチ、僕のもチンタッチ
    すれ違い様にやるから、面白いんだぁ


    414:いい気分さん:2005/09/23(金) 12:04:51

    私は店員なんだけど制服に精子かけられた・・・そしてネームもパクられた・・・
    まじ最悪です。仲のいい男がいるんだけどそいつが気をつかって「俺だよ」とか「ネームは今俺のアソコについてるから」とか言って笑わせてくれた。
    絶対夜勤のオタクっぽい男じゃないか?と話しになり、相方の男と夜勤の時に行った。
    そしたらオタクがちょうど休憩で、そっと入って行った・・・
    そしたら私の制服を抱きしめる?みたくしてた・・・彼が注意すると「匂いだけかませて」とか言いやがった。
    即効で制服すてて「キモイ」って帰ってきた。そいつはクビになった。



    449:いい気分さん:2005/10/06(木) 10:08:41

    飲み屋の女性だと思うが、チャイナドレスでご来店。
    しかも、こっちが座って棚に物並べている横をするりと抜けていく。
    スリットが長いタイプらしくて、太ももどころか、もう少しで尻さえも…。
    しかも、レジで会計するのも俺の役となったが、そのチャイナドレス
    女性の胸の谷間が見える様にできてやがる。しかも無意識にかがむので
    胸の谷間が目の前に。その後はさっさとその人帰ったが
    チャイナドレスって実物は反則だと思った。


    465:いい気分さん:2005/10/11(火) 19:32:59

    いつも仕事帰りによるセブンイレブンの女子大生くらいのバイトの娘なんだが、
    今日普通に買い物をしてレジで精算している時に、その娘が袋を取り出す為に
    前かがみになったら普通にブラが見えて焦った・・・制服の下はブラだけかよ!

    DoAsInfinityの伴ちゃんがもっと痩せた感じの店員だった。


    481:いい気分さん:2005/10/23(日) 20:20:35

    女子高生と一緒のシフトなったよ(^O^)!そいつセーラーをバックルームに置きっぱなしだから俺が休憩の時はもちろん匂いかぎまくり!ミニスカにチンポつけてそのまま射精で汚しちゃた


    486:いい気分さん:2005/10/24(月) 13:17:32

    俺のバイト先に可愛い女子高生がいるわけだが、この前なんかの加減で手をはらった
    ら彼女の胸にあたってしまいました・・彼女はスルーしてましたが俺は起ってしまい
    ましたよ・・・orz最近彼女にやられっぱなし!横を通り過ぎると髪のイイ香りが。。
    可愛い顔で「これは私がやっとくのでいいですよ^^」とボディータッチされたときは
    やばかったな・・

    487:いい気分さん:2005/10/24(月) 20:18:40

    >>486
    過敏男・・・


    495:いい気分さん:2005/10/26(水) 17:22:14

    飲み屋の女性だと思うが集団でご来店。
    この季節にどうかと思うが、浴衣かなと思ってたら
    胸元ボーンのセクシー浴衣。俺も振り返る、客も振り返る
    入ってきた客も、店間違えたのかと一度出て確認するぐらい。
    その集団が帰るまで仕事にならなかった。

    496:いい気分さん:2005/10/27(木) 09:39:32

    >>495
    (´・ω・`)ウラヤマシス


    499:いい気分さん:2005/10/30(日) 22:31:45

    昨日の昼のシフトに入ってた時のこと。レジに来た20代お姉さんがメモを俺に差し出す。メモには汚い字で「バイブありますか?」と書いてあった。罰ゲームかな?一応「ないです」と答えた


    500:いい気分さん:2005/10/31(月) 13:51:42

    そういうプレイ


    504:いい気分さん:2005/11/01(火) 19:48:35

    早朝働いてたら、ノーブラの客がいました。
    Tシャツが黒なんで目立たなかったが、レジ打つ
    ときドキドキしてしまった。
    女性は胸ポチ位なら平気なのかね?

    506:いい気分さん:2005/11/01(火) 20:59:47

    >>504
    胸ポチの客なら毎日来るよ。
    ばーさんだけどな。


    513:イニシャルT:2005/11/09(水) 04:15:12

    前に通ってた店の美容師の友達がバイトしてるコンビニに
    全裸の結構美人な女の人が来て、普通に買い物してたって
    教えてくれた。夜勤のバイトに報告を受けた店長とビデオ
    チェックしたら、店員も普通に接客しててウケたそうだ。
    アポなしAV撮影かなって言っておりました。


    517:いい気分さん:2005/11/09(水) 23:05:53

    立ち読みしてるフリをして、かわいい女性がトイレ入ったら時間差で自分も入り
    おしっこしてる音を聞いて勃起させるのがマイブームなおれって怪しい罠

    519:いい気分さん:2005/11/10(木) 12:07:39

    >>517 心配するな。そういうやつは結構いると思う。

    521:いい気分さん:2005/11/11(金) 11:10:41

    >>519
    いねーよw


    529:いい気分さん:2005/11/17(木) 17:26:07

    半年くらい前の話だが、夜勤やってた時のこと。

    俺好み(巨乳ロリ顔)の制服姿の可愛い女子高生が入ってきて、
    まぁ、目の保養の為にチラチラと見てたんだよな。
    そしたらその子、鞄の中に化粧品いれてんの。その時俺は
    外眺めるふりして、窓に反射して映ってたその子の行動見てた。
    いくらなんでも見逃すわけにはいかないなぁ、と思って、
    何も買わずに退店しようとしたところを、腕掴んで「ちょっと待って」と。
    そしたら「ごめんなさい、ごめんなさい」「警察と親はごめんなさい」ってうつむいたままひたすら謝る巨乳ロリ。
    客も誰もいなかったから、バックルーム連れ込んで椅子に座らせた。

    俺は警察も親も呼ぶつもりはなかったんだけどね。いろいろめんどくさいし。
    (ちなみにうちの店の防犯カメラは故障中w今でも)
    ただ、俺が注意してその子がもう万引きやめてくれればいいとオモタ。
    俺もガキの頃やったことあるし。てか捕まったこともある。
    んで、俺が説教を始めようとしたらいきなり抱きついてきた。
    顔面に吟醸肉まん2コ。すぐに突き放してガミガミと叱ってやったけど。「ヤメナサイ」って。

    ま、結局注意して帰らせたんだけど、すぐに突き放したのは勿体無かったな・・・。
    今でもあの時の感触をオカズにオニャる俺(27)。


    538:いい気分さん:2005/12/10(土) 11:04:47

    エロっていうのかワカンナイけど…
    この前、スーツのジャケットだけ脱いでYシャツ姿の
    普通のおじさんのレジ打ってたときに、
    「なんか違和感感じるな~」と思ってよくみてみると
    おじさんの胸元、レースが透けて見えてて…

    ブラジャーしてた………('A`)


    539:いい気分さん:2005/12/10(土) 18:03:36

    俺の父さんかも。


    543:マアア:2005/12/21(水) 04:27:14

    時は1998 俺はセブンの深夜バイトをしていた
    繁華街に近いせいか飲み屋のネーチャンが多い
    ある日顔見知りになったネーチャン(巨乳&スレンダー)が床に置いた荷物を取るふりして豊満な胸元みせつけてきた、そこを凝視していた俺に「明日、お店にこない」と誘いの言葉
    翌日騙されてると思いつつその飲み屋にいってみたがその日は俺の部屋にお持ち帰りできてしまった
    それから数ヶ月その豊満なからだを堪能した

    544:いい気分さん:2005/12/21(水) 21:43:31

    >>543
    それなんてエロゲ?


    548:いい気分さん:2005/12/22(木) 03:37:37

    今日。
    夕方、中学生と、高校生ぐらいの姉妹が店に来た。姉は可愛く、妹も姉に似て可愛い。が手を出すには少し早い。
    そんなことを考えていると、入口に二人の母親登場。

    かなりのブス。

    親と子の顔を見くらべ、あぜんとしていると、商品を選び終わり俺のレジに来る三人…。
    籠の中に怪しく光る女性のためのエロ本…

    う…餓えてるー!
    俺:(姉か?姉であってくれよ)
    親:「二人とも車行ってなさい。」鍵を渡し、姉妹は外へ。
    俺:エロ本をレジに通そうと持つ。
    親:「こういうのよく見るの?」
    俺:「はい?」(セクハラか?)
    親:「ほら、溜ってる時とか…ね?」
    俺:「…。〇〇〇円です。」
    親:「ペンかして。」
    ペンを貸すと、母親はレシートの裏に何か書き出した…。
    親:「これ、バイト終わったら電話ちょうだい。色々と喋りたいから」
    ケー番だった…。何か言おうとしたらもう出口にいた。
    溜まってるのかな………………。



    とりあえず明日電話してみようかな。 


    580:いい気分さん:2006/03/27(月) 03:47:15

    仕事帰りに毎日寄るコンビニでトイレのドア開けた時に
    店員の生尻を見た。ネタに思われるが、一瞬間を置いてから
    スミマセン掃除中でした…と言われた。勃起する程のエロさは無かった。

    609:いい気分さん:2006/07/04(火) 11:06:27

    >>580
    それ、うちのバイトの子かもしんないwww


    581:いい気分さん:2006/03/28(火) 14:04:07

    店員は女だったのか?

    584:いい気分さん:2006/04/11(火) 04:45:32

    >>581
    女。ズボンを上げる状況での目撃だから一瞬しか尻見えなかった。
    JKには興味無いから40過ぎのオバチャンだったら勃起したかも。
    熟女店員(;´Д`)ハァハァ


    604:いい気分さん:2006/05/30(火) 17:46:05

    たいしてエロくないかもw
    レジやってる時、お客さんの方ちらっと見たら、胸丸見えだった。
    多分Fくらい。谷間もはっきり見えた。
    片方の乳、黄色いブラがほんのり見えて、乳首すれすれな感じ。
    私が女でよかったね、綺麗なお姉さんw
    でも、目線は胸ばかりw

    605:いい気分さん:2006/05/30(火) 22:40:31

    >>604
    ムッツリだな









    だがそれがいい


    623:いい気分さん:2006/09/04(月) 11:53:05

    普通に着替えてたら
    2こ上の先輩がいきなりはいってきた。
    上半身裸だし。
    後ろ姿見られた。しかもその日はヌーブラだったから
    後ろからみたらノーブラっぽく
    見えたよね。たぶん…。
    これからは気をつけよう…


    634:いい気分さん:2006/09/13(水) 05:58:42

    夜勤やめてからマジックミラーの裏からケータイで女性客の
    動画撮る機会がなくなって淋しいよ‥(´;ω;`)


    657:いい気分さん:2006/10/15(日) 13:09:56

    この前高校生のカップルがコンドームを買いに来た
    彼氏はカネを払ったが商品を受け取らずに帰ろうとしたので
    俺は「商品の方をお忘れですよー」と言ったんだが彼氏は気づいてない…
    が、彼女の方は気づいたらしく小走りで俺のとこにやってきた
    彼女めっちゃ顔真っ赤
    しかもめちゃくちゃ可愛かった
    小声で「すみませ…でした」って言われたときはマジで萌えた
    商品を受け取ったら直ぐに彼氏のとこに戻ったが
    ( ・ω・)「どしたの?」
    と彼氏まだ商品を忘れてる事に気づいてない
    そんな彼氏の学ランのポケットにコンドームをズボッと入れながら
    (;>д<)「赤ちゃんできちゃうよっ」
    と言われやっと気づいたらしい
    そしたら彼氏も顔を真っ赤にして彼女になんか謝ってた
    最後に二人は俺の方を振り返って交互にお辞儀をして店を出ていった

    そん時はマジで嬉しかったよ俺(*´А`)コンビニでバイトしててマジで良かったと思った

    659:いい気分さん:2006/10/18(水) 12:13:46

    >>657
    おまえは心が広い


    670:いい気分さん:2006/11/19(日) 03:47:46

    今日…バイトで29歳のおばちゃんにお尻拐われたww









    触られたww
    その後、飴の掴み取り(今バイト先でやってるイベントなんだけど)の事を、そのおばちゃんが
    「◯◯君!コンドームの掴み取り…飴の掴み取りって全客にするんだよね?」って聞かれたww
    そう…逆ハラだよ…
    逆ハラなら…犯しても…







    ぉK?

    ちなみに俺は18のフリーターです


    674:いい気分さん:2006/11/30(木) 17:16:21

    バックルームに置いてある夕勤女子高生の飲みかけ紙パックお茶のストロー舐め舐め。その後、パックやストローをチンポでなぞり、唾液をお茶へ。
    マジックミラー越しに女子中学生見ながら両手でシコシコした後、その娘のレジ担当。缶コーヒーの飲み口にそっと触れた。


    679:いい気分さん:2007/01/11(木) 14:10:04

    夜勤(女)なんですが
    返本のエロホンを相方(男)に内緒で休憩のとき読みながら我慢できなくて…
    ジーパン前だけあけてクリいじってたんです

    そしたら相方がいきなりドア開けて…
    「やっぱり~
    なんかいつも休憩あがりは顔が赤いしやらしい顔してるから変やとおもててん
    俺がやったるやん
    みしてみ」
    っていわれて
    めっちゃ濡れてるのに
    明るい所で広げて見られて言葉責め
    じらされたあげくクンニされ
    指いれられてイカされちゃいました

    今でもほぼ毎回されてて、触りやすいようにノーブラを命じられてます

    売り場でチクビ触られると洪水です…


    680:いい気分さん:2007/01/11(木) 21:38:05

    バイト募集してますか?


    702:いい気分さん:2007/04/13(金) 10:16:37

    今日不覚にも胸チラにやられた…

    703:いい気分さん:2007/04/13(金) 11:59:17

    >>702
    そりゃ、しょうがない!!
    俺も胸チラにやられた事、ある。


    716:いい気分さん:2007/06/12(火) 13:30:18

    少し前の話だけど、俺が夕方仕事してたとき。

    午後7時過ぎくらいにスウェットを来た20代前半くらいの
    お姉さん方が4人ほど来店。
    お姉さん方は入り口で軽く会話中。
    俺が店の外の倉庫からちょうど戻ってきたところ、何故かその中の
    一人がいきなりスウェットを捲り上げていた。
    入り口に背中を向けていたから当然俺に気づくことも無く。
    横を通り過ぎたときに適度に膨らんだ胸とブラが見えましたよ。


    717:いい気分さん:2007/06/12(火) 18:31:18

    はぁあ。女の子が一人も居なくなったは。
    相方のおばさん(40)が時々可愛いって思えるから困る
    娘さんの歳俺と変わらん様な人なのに

    718:いい気分さん:2007/06/13(水) 04:09:20

    >>717
    きっと、まだ世間の男性が彼女を女として扱って欲しいと思ってる。
    お前さんがラブホに誘ってくれるのを待っているぞ。
    ♪ 健闘を祈る。


    730:いい気分さん:2007/07/24(火) 21:05:12

    レジやったら女の客がノーブラでビーチクが立ってた
    童貞の俺にはそれだけで充分


    738:いい気分さん:2007/08/13(月) 01:26:16

    伝線パンストってなぜ平気に捨てれるの?
    それを拾って俺は擦りまくってるよ。
    事務の○○さんの伝線パンスト大好き。
    あとは見ず知らずの女がコンビニトイレで履き替えて脱ぎ捨てたパンストを、汚物入れか洗面所のゴミ箱で
    発見した時も持ち帰ってオナしてしまう・・・。


    748:いい気分さん:2007/09/10(月) 23:26:08

    学生時代コンビバイトしてた頃の話だが…

    昼過ぎトイレ掃除してたらJS3年位が入って来て目の前でイッツ・ア・小タイム
    「お兄ちゃんもしたいから一緒にしよ」とか
    「先に出るからお兄ちゃんが終わるまで、ちょっと待ってて」とか
    「ばい菌が入ってないか見てあげる」とか言って
    秘部を舐めながらシコってフィニッシュにJSの処女秘部にかけたあの頃が懐かしいなぁ~


    753:M女:2007/09/24(月) 14:50:55

    その日は2つ年上のけっこうカッコいい人と一緒だったんです。
    あまり人の来ない時間帯で・・・いきなり彼が私のおっぱいを揉んできて、
    抵抗しようと思ったんですけどだんだん気持ちよくなってきて
    そしたら彼が
    「そんなに気持ちいい??」
    って聞いてきて私は思わず
    「はい・・・っあ・・」
    声を出してしまって
    「俺、お前のこの顔がみたかった」
    って言われたんです。
    その時にはもうおまんこはグチョグチュ。
    私はお客さんが来たらどうしようと思いながらも
    「好きに・・・んっ・・してえぇ」
    彼の手はじょじょにパンツのなかに。
    「濡れてる・・・」
    「そういうこと言わないで・・・」
    クチュクチュ。彼はすごくうまくておまんこからエッチな汁がいっぱい溢れてきました。
    だんだんに手の動きが速くなってきて
    「あんっああぁ・・やあんはぁはぁ・・・あ・・・ぁぇ」
    私が最高に感じ始めたころ
    ブスッッ・・・彼の大きくなったおちんちんが入ってかました。
    「ぁー大きいっあんっ」
    彼は腰をすごい勢いでふってきて
    「ああぁっイクぅーー!!・・・」
    あまりの激しさに私はイってしまいました。
    彼も一緒にイッたようで熱い精子を私の顔にかけてくれました。
    その後、普通に仕事に戻りました。
    今もその彼とはつずいていて、たまに仕事中にエッチすることもあります。
    そういえば、私も仕事中に彼にローターを入れられたことあります。
    スリル満点でちょういいですよ。
    そんな彼のSぶりが大好きです・・・。


    768:いい気分さん:2008/03/16(日) 03:01:14

    昔、酔っぱらったOLの女性にトイレ貸したとき、「ガタン!」て物音して、その後「大丈夫ですか~」 て声をかけたら、応答なし。
    で、誰がノックして開けるかをジャンケンで決めて、1人が中に。
    俺はその間、レジで立ってたんやけど、ジャンケンに負けた奴が、俺を呼びに来て「開けてみ」て言われて、仕方なく開けてみた。

    すると…パンツ脱いだ女性が足を広げて倒れてた(^_^;)
    他の二人は、驚く俺を見て笑ってたけど、その状況と倒れてる事にびっくりして、その時の風景をいまいち覚えてない(T_T)
    あのときの俺に、もっと強い心があったらなと言う事件。


    777:いい気分さん:2008/07/11(金) 21:31:55

    朝学校行く前に来た女子高生が
    スカート越しにパンツ弄ってたんだ。
    一緒に来た子が
    「なにしてんの?」って聞いたら
    その子が
    「毛がワレメに挟まって痛い。」って言ってた。
    興奮するよりもなんか笑ってしまったw

    779:いい気分さん:2009/01/31(土) 18:01:05

    >>777
    想像したらおっきした


    789:いい気分さん:2009/07/03(金) 23:26:21

    もう時効だからいいか。

    ショップ〇〇の夜勤時、バックヤードで相方の女の子に毎晩抜いて貰ってました。
    その子は俺にベタ惚れで、3時~4時の1番お客さんが少ない時間帯に、決まって誘ってきました。

    店内見渡せるマジックミラー扉の内側に手付かせて、後ろから沢山突いたのは良い思い出です。
    途中でお客さんが来たら、1回中断して、ノーパンのままレジさせたりとかは見てて興奮したw

    俺が19、その子が18の時かなぁ。
    今ではそいつも良き母親として頑張ってるそうですが、またたまにしたくなっちゃうのが困るw


    799:いい気分さん:2009/11/09(月) 23:02:10

    先週末の土曜日午後一時過ぎ、郊外にある某コンビニに立ち寄ったときの話。

    客は三人、店内には店のスタッフは見当たらない。
    そのうち客二人がレジへ。
    二分ほどして若いイケメン男子スタッフが、息を荒げてレジに入ってきた。
    その30秒位あとに続いて隣のレジに入ってきた三十路女性スタッフ。

    着衣の乱れを慌てて直してきたのがあからさま、更に●●円、●●円と読み上げたお口からは、淫靡な香りが…

    妙にそそられました。


    805:いい気分さん:2010/07/07(水) 16:24:11

    店長と俺とで51歳のパートの熟をセフレにしたぜ。

    3人が同じシフトの時はバックルームで彼女を交替で触りまくり!
    彼女が休憩で店が暇な時は裏でフェラしてもらってるよ。

    806:いい気分さん:2010/07/07(水) 19:14:23

    >>805
    好みは人それぞれだからな
    ま、いいや


    807:いい気分さん:2010/07/07(水) 23:18:39

    同じシフトのパートの美人お姉さんがしゃがんだ時に、
    尻の割れ目が肛門近くまで見えてました。
    帰ってシコりました

    808:いい気分さん:2010/07/08(木) 00:49:32

    >>807
    それいいな


    816:いい気分さん:2010/11/23(火) 23:57:00

    昨日、コンドームをレジに持って来た女の人に
    「袋に入れますか?」
    と聞いたら
    「すぐ使うからいいです」
    っといった
    なんかのプレイだったのかな?


    820:いい気分さん:2011/01/03(月) 02:11:12

    カウンターの前にガム売場があるんだけど

    ミニスカのおねえさんが、こっちに向かって尻を突き出して困る…


    821:いい気分さん:2011/01/25(火) 15:04:44

    相方がモップで拭いた後に
    トイレに向かう若いミニスカギャルが滑って前に派手にコケた

    スカートが捲れ生尻が見えたから「ノーパン!?」

    かと思ったら細いTバックが食い込んでた


    このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2011/02/01 ] 大人の世界 | CM(1)
    • 名無し@またこ 投稿日:2011/04/12(火) 00:43:28 コメントNo.5267
      トイレで刺してた人がいた
    コメントの投稿






     ※コメント投稿時の確認画面を無くし即時反映されるように設定しました。

     ※皆様のおかげでコメント数も1万コメントを超え本当にありがとうございます。
    コメント欄の数字をコメントNoからコメント順に設定しました。
    また、以前のアンカーが分かるように投稿時間の横に今までのコメントNoを記載してあります。



    by mitti0